たまの日記

アラフィフの暮らし

2020年

こんばんは🌙

 

今夜は特に冷えますね❄️

 

今年ももうすぐ終わろうとしています。

早かったなぁと感じております!

 

転職と出会い❣️

私の一年は 2月の転職からはじまりました!

そして、たくさんの出会いもありました😊

新しい職場はの人たちです。

そして、ブログを見てくださっている方達です。

 

転職は労力がいり 不安が大きかったです!

学ぶことも多いです。

でも 頼れる仲間もできました😊

 

反省❣️

沢山愚痴を言ってしまいました。愚痴ってもいいことはありません。何も変わらない。

自分が嫌だなぁと思えば相手にも伝わる!

そう言う人だと 思うようになりたい!気にしない心を持ちたいです!わりと繊細さんです!落ち込むと立ち上がるのに時間がかかるんです😅

 

チャレンジの年でもありました❣️

社会福祉士の専門学校の通信でお勉強しようと 人生初の 小論文を書きました。結果はまだですが‼︎

そして、ブログの解説です。こちらもまだまだ学ぶことが多いです。もっと皆さんのように素敵にしたいです。ためになるようなものを書いてみたい。上手になりたい。

Googleアドセンスにも合格したいです❗️

 

 

目まぐるしく 前を向いて進んだ一年でした✨

 

皆さんお世話になりました😌

来年も宜しくお願い致します😊

良いお年をお迎えください✨✨

ありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフィフの奮闘記 - にほんブログ村