たまの日記

アラフィフの暮らし

転職して初めてのボーナス

こんばんは🌙

お仕事お疲れ様でした🙇‍♀️

今日も雨☔️毎日雨☔️ですね☔️

私の事をちょっとお話しします😅

アラフィフですが

今年の2月に転職しました!

何故この歳でと思うかもしれません!

とても迷いましたがこのままでは倒れてしまう!
胃潰瘍になり 心臓の病気になり  毎日鬱状態 それでも休みませんでした!
休める立場じゃなかったからです!

もう 少し楽な立場で働きたい
自分の歳を考えたら プライベートも楽しみたい
働き方を変えたいと


介護のケア人材に登録しました
介護の仕事に就く資格は取ってあったのでお願いしました

紹介してくれた担当の方が わたしの経歴職歴を見て 今の職場にお給料の交渉をしていただき 前のところよりは 5万円くらい下がりますが 転職して今はとても良かったです😊
相談員としての基本給は低いですが お手当 資格など考慮してもらい 
年収だと 前より高いです!
なんと言っても ちゃんと休めるし 体が楽です😌

それでこのお給料は納得しています

そして本日
満額ではないけど 
半年でこのボーナスがもらえた事に 
感謝します🙇‍♀️

大事に使わないと☝🏻

色々あるけど 毎日笑顔で働いてます☺️

でも 今のところが最後の職場だと決めています!
転職は勇気もいりますからね!

後で わたしの転職歴もお話ししたいと思います🙇‍♀️


みなさんはボーナス頂きましたか?

このコロナで 大変な思いをされている方もたくさん いらっしゃるのにこの様なお話で すみません。

介護業界は365日利用される方がいるので 働く場はありますね!大変なことも沢山ありますが…!

今日はちょっと嬉しかったので本日のお話にしました☺️


最後まで読んでくださりありがとうございました😊


ゆっくり休んでください

おやすみなさい😴💤🌙

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村