たまの日記

アラフィフの暮らし

新年のご挨拶

🎍新年明けまして
おめでとうおめでとうございます🐄
昨年は励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します🤲

今年も向上心を持って、本年も頑張って行こうと思います。年齢に負けず、老いにも負けず、何事にもチャレンジ精神で進んで行こうと思います✨
そして笑顔と感謝を忘れずにね🥰

昨年の反省として
愚痴ってばかりいたのでマイナスな言葉を発してしまいました😔相手は変えられないからそう言う人と自分が変えればいいのです!世の中にはいろんな人がいますから!思うように行きません!


マザーテレサの言葉
あなたに出会った人がみな、最高の気分になれるように、親切と慈しみを込めて人に接しなさい。
あなたの愛が表情や眼差し、微笑み、言葉にあらわれるようにするのです。

この言葉を心に秘めて 丑年をスタートしたいと思います☺️

明日から今年初のお仕事です❗️


✨皆様にとって笑顔溢れる 素敵な年になりますように💕
そしてコロナが早く終息しますように!
医療従事者の方々にも感謝申し上げます😌
平穏な日々が来ますように🤲


おやすみなさい😴💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


アラフィフの奮闘記 - にほんブログ村