たまの日記

アラフィフの暮らし

癒されました

 

こんばんは

 

今日はお休みでした

 

 

久しぶりにお友達と会うことができ 嬉しかったです

 

 

何ヶ月ぶりだろうー

 

 

たわいもない話をして 

 

時間が過ぎるのが早いです

 

 

お友達の家に猫ちゃんが

 

子猫です

 

 

超〜可愛い😍

 

 

おてんばさんでスカートをよじ登って来ました

 

私も飼いたくなりました

 

 

f:id:sirasum:20200618214108j:image

 

 

可愛い💕

 

 

私は小さい時からネコと犬がずーっといたなぁ

 

 

自由気ままなネコ🐈

 

ほんと癒されます

 

 

チャオチュールが好きみたいです!

 

 

お友達との会話も

 

Webで鑑定してもらったそうです

 

スピリチュアル

 

自分の前世やどうして生まれてきたのかなど

 

 

生年月日とか言わないでその人を見て鑑定してくれるんだって

 

 

 

 

 

 

 

合わない間に 転職してた!

 

そういえば 今の仕事は

 

と悩んでいたね!

 

やりたいこともあるって!

 

 

アラフィフになると限られるからね!

 

でも チャレンジすることは歳は関係ないと私

 

は思ってます

 

 

今思ったこと やりたいって思ったとき

 

その人の人生 生き方なんだと思います

 

 

それがスムーズに運ばなくても それが辛いと

 

しても 乗り越えられるから 与えられ そう

 

思わされるのかもしれないなぁと考えます

 

 

 

辛いこと 

 

 

嫌なこと

 

 

あるけど

 

 

その先 ずーっと続くわけではない

 

そこで 修行して いい方向に向く

 

のではないかと思います

 

 

 

自分がそうだから

 

 

すごーく辛くて 

 

 

鬱みたいになったこともあったけど

 

 

今は あの時があったから

 

 

今 笑顔でいられるし

 

素敵な方達と出会えて

 

お仕事ができたり

 

 

頑張れる

 

 

 

生きて行くのは大変だけど

 

 

残りの人生 頑張ろう

 

 

いい人生だったなぁって思えるように

 

 

人に優しく 笑顔で

 

 

お友達も清々しい顔だった!

 

 

頑張って乗り越えたんだと思います

 

 

 

まとまらない話でしたね

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊