たまの日記

アラフィフの暮らし

ブログを始めて1週間

こんばんは🌇


お仕事お疲れ様でした


ブログを始めて1週間が経ちました


3日坊主を過ぎました


続けられるかなぁと思っていましたが 続いてます


何かを始めるのは 勇気もいるし 頭も使います


たくさんの方のブログを読み まだまだ勉強中です


でも 毎日文章を考え ポチポチしている時間が楽しいです
認知症予防にもなりますね!

考えるって頭を使いますしね!


最近 うーあれあれ  と思い出せないこともあるので





みなさんのように 楽しい内容ではないかもしれませんが 今を自由に書いて行こうと思います



ブログで収益化できたらいいのですが そううまくはいかないですよね!


ブログひよっこなので          

もっと文章が上手に書けるように 頑張って行きます



成長して たくさんの読者さんがつくように⭐️がつくよに 頑張りまーす



今日見てくださった方ありがとうございます😊