たまの日記

アラフィフの暮らし

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年

こんばんは 今夜は特に冷えますね❄️ 今年ももうすぐ終わろうとしています。 早かったなぁと感じております! 転職と出会い❣️ 私の一年は 2月の転職からはじまりました! そして、たくさんの出会いもありました 新しい職場はの人たちです。 そして、ブログを…

転職

こんばんは 今年も後3日で終わりですね! 皆さんはどんな年でしたか? 転職について 転職をいいと思わない方もいるし 羨む人もいます! 私は転職が悪いとは思わない方です。同じ所で定年までいることも素晴らしいと思います。尊敬します。 いいか悪いかはそ…

転職

こんばんは 2月に転職し、7月に満額ではないですがボーナスが出ました。 転職して10カ月になります。 月日が経つのは早いですね。 今は、生活相談員として勤務しております。 色々とありますが、転職前の立場からすると気持ち的に楽です。 忙しい日もあ…

ふたご座流星群

こんばんはwww.nao.ac.jp2020年12月13日~14日にかけてふたご座流星群が観えるそうです。昨日 夜空を眺めてみました星が沢山⭐️ふたご座流星群観えました一瞬でした❕初めてみたかなぁーお願いごとするといいってよくいいいますが、ほんと一瞬だったので あっ…