たまの日記

アラフィフの暮らし

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のご飯

こんばんは✨久しぶりの投稿です!今日は休日で、明日もお休みの連休です。もうすっかり秋めいて、過ごしやすい陽気になりましたね夜もよく眠れるなぁと感じております。連休1日目コロナも心配なのでどこにも出かけてません!GOTOトラベルも、仕事上いけませ…

ブログ初心者

こんばんわ今日はお休みでした。ブログを始めて2カ月ちょっとです。最初の意気込みは↓ 毎日しょうもない記事でしたが1カ月毎日更新できてました。それが今では、ぽつぽつ何気ない記事ですが、読んでくださる方がいてとても嬉しくて書くのが楽しかった。そし…

ぬか漬け始めました

こんばんはお仕事お疲れ様でした今日は変なお天気でしたね☀️☔️⛅️そんなお天気だと体調も心配です!まだまだ暑い日が続いていますが 少し秋めいてきていると感じます!先日テレビで無印良品特集をしていて気になり始めてみました無印のぬか床です! いい感に…

ブログ名を変えました

こんばんわ✨久しぶりの投稿です。仕事で、勉強することがありまして更新できませんでした。たまの日記帳という名前でしたがたまちゃんに変更しました。あまり変わり映えはしませんが、日記となると毎日更新しないといけない プレッシャーを感じておりました…