たまの日記

アラフィフの暮らし

ブログ名を変えました

こんばんわ✨

久しぶりの投稿です。

仕事で、勉強することがありまして更新できませんでした。

たまの日記帳という名前でしたがたまちゃんに変更しました。

あまり変わり映えはしませんが、日記となると毎日更新しないといけない
プレッシャーを感じておりましたので止めました。

でも たま は残したかったのでたまちゃんにしました。


なぜかというと 17年生きている猫の名前です。

化け猫ですよね。今はもうよぼよぼですが家族みんな大好きなんです。

今年の夏を乗り越えてほしいと強く願っています。

ゴミ捨て場で拾った猫。手のひらに乗るくらい小さな子でした。

食いしん坊で何でも食べました。

チョコが好きで お菓子の保管場所からよく持ってきて食べてました。

今は認知症のように何度もご飯を食べます。

でも私の車の音がすると よたよたと迎えに来てくれます。

ほんとかわいいです。

長生きしてほしいと願います。

なので この名前は残したいと ブログ名にしました。

久しぶりの投稿でしたが 読んでくださりありがとうございました。

これからは、ゆるゆる のんびり書かせていただきます。

よろしくお願いいたします。

ゆっくし休んでくださいね。

おやすみなさい😪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村