たまの日記

アラフィフの暮らし

懐かしいアイス

こんにちは☀️

お休みだったけど とても暑い日でした🥵💦
久しぶりに毛布をコインランドリーで洗ってきました!えっ  まだ毛布なんか使ってるのと思った方もいらっしゃるのではないですか?
エアコンをつけて寝るには 毛布とお布団をかけて寝ると快適に寝れるとテレビで言っていたので…
快適に寝れてます!

さて今日は 子供が小さいときによく食べていたチュウチュウアイス🧊
f:id:sirasum:20200806175022j:plain
貧乏臭いかなぁ😅

夏に凍らせてあげていました🍦
家ではこれで満足してましたよ😊

久しぶりに買って食べました
懐かしい〜
100均のレジのところにあったのでついつい
スーパーでも値段も安く色んな味を楽しめますよ☝🏻

でも お出かけした時はちゃんとしたアイスを買ってあげてましたよ😅🍦

今日も読んでくださりありがとうございました😊
エアコンつけて熱中症にならないようにお休みくださいね☝🏻

お疲れ様でした

おやすみなさい😴💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ