たまの日記

アラフィフの暮らし

今日のご飯

こんばんは✨

久しぶりの投稿です!

今日は休日で、明日もお休みの連休です。

もうすっかり秋めいて、過ごしやすい陽気になりましたね💦

夜もよく眠れるなぁと感じております。

連休1日目

コロナも心配なのでどこにも出かけてません!

GOTOトラベルも、仕事上いけません!

なので久しぶりに少し手をかけてご飯を作りました🍚

f:id:sirasum:20200927204915j:plain

酢豚とナスの油味噌を作ってみました😀

どちらも大好き😋

それにしても 大量です😅

1人分を作るのは難しい❗️

ケチャップ味のが好きなんです。

お店の味とは行きませんが大満足👍

美味しかったです😋😋😋

みなさんのうちのご飯はなんでしたか?

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

明日から1週間が始まりますね。

ゆっくり休んで頑張りましょう😉

お休みなさい😴



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフィフの奮闘記 - にほんブログ村