たまの日記

アラフィフの暮らし

衣替え

こんばんは🌝

お仕事お疲れ様でした。

今日は、お月見ですね🌛

まん丸お月様が見えてます。

綺麗です💫

朝晩も涼しくなり、寒いくらいですね😵

衣替えをしようと 秋冬物を出したら、今頃着る服がない😱

そういえば、ミニマリストに憧れ、最小限の服だけにしようと捨てたのです❗️

私服を、制服のようにしようとしてたのでした!

春ごろは、制服化で朝の服選びが楽でした。

夏も、わりと多い服でしたが6着くらいで回してました。

秋は、どうしよう?

カーディガン、ブラウス、2着くらいしかない😱

スカート、パンツも2着!

買おうか、ある服で間に合わせるか!

でも、すぐ冬になるから我慢しようかなー。

ある服で、着回そう👖👚

服が少ないと、衣替えも楽です!

みなさんは衣替えしましたか?

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

風邪などひかないよう、お休みください。

おやすみなさい💤😴


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村