たまの日記

アラフィフの暮らし

今日のランチ

こんばんは⭐️

お疲れ様でした🙇‍♀️

今日はお休みでした

久しぶりに前の会社のお友達とランチをしました
ずっと自粛だったので5ヶ月ぶりに会いました

この方は私を支えてくれて 転職を後押ししてくれた方
とても頼れるケアマネさんです





そして
前からずーっと行きたいと言っていた所に行ってきました

f:id:sirasum:20200716175514j:plain

f:id:sirasum:20200716175537j:plain
f:id:sirasum:20200716145300j:plain
f:id:sirasum:20200716145311j:plain


f:id:sirasum:20200716145305j:plain


 

f:id:sirasum:20200716145829j:plain


ランチは1900円でしたよ🤗デザートコーヒー付きです☕️🍮
30種類以上のお野菜が食べられます

店内も落ち着いていてゆっくりできます

ガッツリしたラーメンも美味しいですが
たまには身体に良いものもいいですね😋
お野菜の味を楽しみながら 尽きないおしゃべりをしてきました☺️

🌳ヤギ🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐🐐
🌳アヒル🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢🦢
🌳メダカ🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
鳴いてました🎶

メダカは鳴かないけど…🤣


とても癒された時間でした🥰


栃木県にあります☝🏻
予約しないといっぱいの時は 待ちます!
近くに行ったらよってみてください😊


今日も読んでくださりありがとうございました😊


ゆっくり休んでくださいね😌



おやすみなさい😴💤




ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村