たまの日記

アラフィフの暮らし

ブログを始めて1ヶ月👏みなさんに感謝です😌

こんばんは🌙

お仕事お疲れ様でした。

今日は

ブログを始めて丁度 1ヶ月が経ちました👏

最初始める時はドキドキでしたが
始めてみると みなさんに見てもらえ
星をつけてもらえるようになり
コメント頂けたり
励ましの言葉を頂いたり
楽しいです😊
みなさんのおかげです🙇‍♀️
ほんとうにありがとうございます😌

まだまだ 
使い方や意味が分からないこともあったり 
みなさんのコメントにお返事できてなかったり
色々と失礼なこともあると思います
すみません🙇‍♀️
もっと理解できるように勉強していきます🙇‍♀️

1ヶ月も毎日続けられたことが
とても嬉しいです😆

みなさんの記事をたくさん読んで 楽しいことやためになる事など書けるようになれたらいいなぁと 思っています✍🏻
長い目で見守って頂けたら嬉しいです😊

これからも どうぞ 宜しくお願い致します🙇‍♀️


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました😊

おやすみなさい💤😴



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村