たまの日記

アラフィフの暮らし

はてなブログ初心者🎊

  • こんばんわ🌙

お疲れ様です。

- 読者数が100人になりました😊

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

みなさん本当にありがとうございます😊

とても嬉しいです😂😂😂😂😂

ブログを始めて約4カ月になりますが~(>_<。)\

まだまだ、上手に書けない。

覚えることが、まだたくさんあります。

テーマぐちゃぐちゃだなー!

迷走中!

レイアウトがへたくそ。

真似してみるが・・・。


それでも( ^ω^)・・・

読んでくださり。

コメントくださり。

星をつけてくださり。

読者になってくださり。

とても嬉しく😊

楽しみでもあり、励みになっております😊


しみじみ思うこと💦

読者を増やすことはそんなに甘くない😥

ブログで副業としてやっている方たちはほんとにすごいなー!

知識0の私には覚えることがたくさんあること。

でも、始めて楽しいと感じることもある。

誰かとつながっている。

みなさんの記事を読んで勉強になること。

いろんな人がいる。

同じような境遇の方。

親近感を感じること。

頑張れるなーと感じること。

頑張ってと言いたくなること。

一緒だよと・・・。




でも、始めたからには💪

もう少し頑張ってみます。

数カ月後、成長したなーと思えるように。

時間はかかると思いますが、記事の書き方やレイアウト、ブログの知識など勉強します。

あせらずにと自分に言い聞かせ。

もっともっと楽しくなるようにo(*^@^*)o



なのでもうしばらくお願いします🙂🙂🙂🙂🙂🙂

長い目で見守ってください。

アドバイスなどしていただけると嬉しいです。





最後まで読んでくださりありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい😴