たまの日記

アラフィフの暮らし

はてなブログ初心者

こんばんは🌙

はてなブログを始めて、色々学ぶことが多いです。
みなさんの記事で、元気になること・勉強になること・楽しいことがたくさんあります。
始めてみてよかったと思います。
書くということで、頭の体操にもなります。

こんな感じにマネしたいと思うデザインがたくさんあります。
今の私には、まだ無理かなー!難しです!

でも、Googleアドセンスにチャレンジしたい。
色々調べて、申請してみました。
4日で返事がきました。
無理とは思っていましたが、ダメでした😅
私のような記事ではだめなのかなぁ。
何がどうだめなのか(・・?
分からないです。
プライバシーポリシーとか連絡先を載せていないからかなぁ(・・?
どう解決すればいいのか・・・。

頑張って調べてみます。

みなさんはどうでしたか?
一発で合格しましたか?

私の記事を読んでくださっている方、どこがダメなのか教えてくださる方がいらしたらよろしくお願いいたします。

また、チャレンジしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

ゆっくり休んでください。

おやすみなさい😴