たまの日記

アラフィフの暮らし

息子との生活

こんばんは。

しばらくひとり暮らしをしていました。

子供が大学を卒業し戻ってくることに!子供と暮らせることはとっても嬉しい。

しかし男の子だからかあまり会話がない
反抗期もなかったので 遅い反抗期なのかなぁなんて!
友達はそんなもんだよと。でもなんか寂し〜

自由気ままに、食事も雑だった!自分のために手をかけるのは面倒でした。
子供のためにご飯作りは大変だけど楽しいです。

あまりお話ししてもらえないけど、聞けば答えてくれるからまぁいいかなぁと思っています。

離れて暮らしている元夫にはあまり甘やかすなと言われます!ほっとけと‥。
しかし母親はかまいたく、心配してしまうのです。できる時にしてあげたい思い。ダメですかねー。

ザコンて思われると彼女もできないぞだって。元夫。

これからも子供との生活を楽しみたいと思っています。

読んでくださりありがとうございます。