たまの日記

アラフィフの暮らし

ブログ初心者

こんばんわ🌙

今日はお休みでした。

ブログを始めて2カ月ちょっとです。

最初の意気込みは↓ 毎日しょうもない記事でしたが1カ月毎日更新できてました。

それが今では、ぽつぽつ😟

何気ない記事ですが、読んでくださる方がいてとても嬉しくて書くのが楽しかった。

そして、読者になってくださる方もいて、ほんとに嬉しい。

全く知らない人からのコメントで
励ましなどもいただいてほんとにほんとに嬉しいです😊

ある時、書けないとぼやいたときには 「書きたいときに書けばいい」、「ゆっくりできるときでいい」など
優しいお言葉をいただいて 気持ちが楽になりました🙂

なので今は 皆さんの記事を読んで勉強させていただいてます。

しかし、ブログで稼いでいる方はすごいですね❕

皆さんの記事を読んでいると、私の記事はテーマがあやふやです😞

色々な内容の記事を書いている方もいらっしゃいますが・・・。

私も色々だけどいいのかなぁ。

それに、まだまだブログのことも理解できていないので頑張らないと。

アフリエイトとかアドセンスとかまだやっていないけど、登録したほうがいいみたいですね。
笑われてしまいますね😓

もっともっと勉強します。

長い目で見てください👀

今日も読んでくださりありがとうございます。

夜は涼しくなってきましたので、お風邪などひかないよう気を付けてお休みください。

おやすみなさい😴
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

アラフィフの奮闘記 - にほんブログ村