たまの日記

アラフィフの暮らし

夏の好物

こんばんは🌙

お疲れ様でした😌

今日は朝からジメジメむし暑い日でしたねー😥







私が必ず夏になると食べたくなるのは
とうもろこしです

仕事終わって頭の中はとうもろこしを食べる!
🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

だーいすきなんです😋
朝昼夕と食べても飽きない❣️
期間限定だからかな?

いつも友達の農家さんから直接買わせていただき食べてます👩‍🌾

f:id:sirasum:20200707200851j:plain

茹でるより
レンジでチンした方がラクちん!この方が美味しいかな?
レンジフル回転🌀

箱で12本くらい入って1000円くらいで購入!
採りたては美味しいです😋

みなさんは夏といったら 
好きな食べ物はなんですか?


夕ご飯も🌽でした😋

私の好物のお話でした😅
こんなお話でごめんなさい😅


いつもたくさん星をありがとうございます😊


今日も読んでくださりありがとうございました😊

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村