たまの日記

アラフィフの暮らし

夏の大好物

お疲れ様でーす

今日はすごく暑かったですね 
仕事出かけるようがあったのですが こげそうな暑さでした😰
まだまだ 暑さに慣れません‼︎


さてみなさんは 夏になると食べたくなるもはありますか?

かき氷🍧
そうめん
冷やし中華
アイス
イカ
色々ありますね



私には 夏の大好物があります


それは








とうもろこしです


三食でもいいくらい 大好きなんです😁


いつも 農家さんで箱買いします




採りたては美味しいですよ




この期間しか食べれないのですが 楽しみにしています!




そして今日は お裾分けをいただきました🌽



初物です😊




茹でる鍋がないので いつも
レンジで チンしてます
楽ですよ!



3本食べました!お腹いっぱい
美味しかったです😋




あと何回食べれるかなぁ〜




農家さんに感謝です👩‍🌾



ありがとうございます



今日も読んでくださりありがとうございました😊