たまの日記

アラフィフの暮らし

ブログ初心者

こんにちは 

今日はお休みでした



どんよりとしたお天気  


梅雨だから仕方ないですね



ブログを始めて 7日目です




まだまだ わからないことだらけです

きちんと理解してから始めればいいのにと  思われるかもしれないですが 簡単始められると書いてあったので 見ていたら 先走ってしまいました!



そして 失敗 いじっていたら 昨日のブログが消えてしまい 昨日のラーメンのブログが 今日に投稿されてしまった😰あーあ!


今 どうしても アイコンを変えたいと思っているのですが 変わらない‼︎

どうしてかなぁ
説明どおりやっているのですが 変わらないです


選んで決めたのですが 


みなさんのを見ていたら もっと違うものにしたいと思って…


どうしたらいいんだろう〜〜


タイトルのところも変えたいのですが…


まだまだ 楽しめていない感じですが 

知らない 誰かに読んでもらえるかなぁと思ってか書いていると楽しいですよ 






でも 始めないと 進めない とにかく書くことって ネットにも書いてあったので とにかく書こうと思いますが 

あー早く 使いこなしたい!


そして みなさんに目に留めてもらえるような ブログにしたい!






とにかく ググって使いこなせるように   
 
頑張ります


でも教えてくださる方がいらしたら お願いします



7日目になります




こんな内容ですみせん


読んでくださりありがとうございました😊