たまの日記

アラフィフの暮らし

ふたご座流星群


こんばんは🌙

www.nao.ac.jp

2020年12月13日~14日にかけてふたご座流星群が観えるそうです。

昨日 夜空を眺めてみました👀

星が沢山⭐️

ふたご座流星群観えました🌠

一瞬でした❕

初めてみたかなぁー

お願いごとするといいってよくいいいますが、ほんと一瞬だったので あっ🌠て感動してたら言えませんでした😅

残念です!

でもとってもいい気分でした😉

今の季節は星が綺麗に観えますね✨
weathernews.jp


今夜も眺めてみようと思います。

読んでくださりありがとうございました😊
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
アラフィフの奮闘記 - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村